【母の日プレゼント】をご自宅で選びませんか?

5月10日(日)母の日ですね。
日ごろはもちろんのこと、この大変な時期により一層支えてくれているお母さんへ感謝の気持ちを贈りませんか?
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、千葉県内や近隣都県において臨時休業の店舗が多くなっています。

『お母さんに日ごろの感謝を伝えたい。けど、買い物に行きたくても行けない・・・』

そこで今回、e暮らすホームにてご自宅でできる【母の日プレゼント】の準備をお手伝いいたします!

◆弊社内【sandriz(サンドリッツ)】では、手作り雑貨の委託販売を行っており、贈り物にぴったりな商品が多数揃っています。(★詳しくはコチラ
◆通常は店頭販売のみですが、今回『母の日プレゼント』におきましては、『通信販売』形式にて対応いたします。(但し要件あり。下記注意事項をご確認ください。)


※注意事項※
(1)当通信販売では『LINE』が必須となります。

(2)送料
・『300円以内の送料』はお客様のご負担でお願いいたします。
・商品の大きさによって異なります。(主に、定形外郵便・宅配便を利用。商品がお決まりの際に発送方法をご案内いたします。お客様ご負担の料金を超える送料につきましては、弊社負担となります。例:宅配便800円の場合・・・お客様ご負担300円、弊社負担500円)

(3)発送
・『簡易包装での発送』となります。ラッピングご希望の方は+100円にて承ります。
・『ご入金確認後』に発送いたします。発送方法によって到着までの日数が前後する場合がございます。ご希望の方はお早めにお求めください。

(4)お支払い方法
通信販売でのお支払い方法は、原則『PayPay』のみとなります。
※振込で承ることも可能ですが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

◆商品選び~発送までの3STEP
STEP1.LINE 友だち追加
LINE公式アカウント『e暮らすホーム』の友だち追加をお願いします。
※既に友だち追加をして頂いている方は、STEP2へ。

↓こちらをクリック↓

 友だち追加

STEP2.『母の日プレゼント希望』のご連絡をいただく
トーク→e暮らすホーム→メッセージ入力欄に、『母の日プレゼント希望』とお知らせください。営業時間内(※)にスタッフよりご返信いたします。
※営業時間 10:00~17:00
・水曜定休(営業時間内でも外出等でご返信が遅れる場合がございます。)
・4/29(祝水)~5/6(水)まで休業のため、5/7(木)以降の対応となります。

STEP3.LINEトークにて商品選び(スタッフとやり取り)
スタッフより返信いたしましたら、以降LINEトークにて対応いたします。
・写真添付にてご希望の商品をお選びいただきます。ご要望等お気軽にお申し付けください。
・商品選び→商品の決定後、お支払い・発送についてのご案内→ご入金確認後、発送となります。

お母さんに日ごろの感謝を伝えたい。けど、買い物に行きたくても行けない・・・
作家さんたちによる、心のこもった手作り雑貨を是非お求めください!

お問い合わせ先
0120-111-987(受付時間10:00~17:00 ※水曜を除く、4/29~5/6休業)