照明にこだわりを・・・【リビングリフォーム】

[ 松戸市   S様 ] 施工個所:リビング・キッチン
お客様のご要望・お悩み

とにかく「おしゃれにしたい!」「照明にこだわりたい!」とのことでした。

e暮らすホームからの解決策

大工さんの職人技により、お客様のご希望に沿うオリジナルの間接照明ができました。照明は調色・調光が可能で、シーンに合わせて部屋の雰囲気を変えられるようになりました。キッチンは大きな背面収納にしたことで収納力が上がり、使いやすくなりました。

施工前   施工後

【テレビ周り】ドア部分をなくし、壁一面レンガタイルに。ダウンライトやテレビ周りに間接照明をつけたことでおしゃれな空間になりました。

→

【キッチン】大きめの背面収納を設置。収納力がアップし、家電も収納できるように。スッキリとした印象になりました。

→

【間接照明】お客様こだわりの『湾曲』がポイント!これぞ大工さんのなせる技!デザイン性と調色・調光のできる実用性を兼ねた、オリジナルの間接照明ができました。

→

【ダイニングテーブル】お客様が一番お気に入りのシャンデリアを設置しました。スタイリッシュなシャンデリアが、調色・調光することで食卓に華やかさを添えるでしょう。

→

【テレビ周り】こちらの間接照明も調色・調光できます。タイルの表情が変わり、シーンに合わせた空間づくりができます。

→