【Web相談】はじめました!

e暮らすホームよりお知らせです。

新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、外出は避けたいところです。
けれど「新築を検討している」「家のリフォームをしたい」とお考えの方へ…

e暮らすホームでは、ご自宅でできる【web相談】を開始しました!
Zoomにてご自宅からお気軽にご相談ください。

事前予約制

★ご予約方法
ページ下の【お問い合わせフォーム】よりお申し込みください。

※水曜定休、休業期間4/29~5/6を除く
※外出等により、受付時間内であってもお受けできない場合があります。予めご了承ください。

★ご相談までの流れ 4STEP
STEP1:予約を入れる
ページ下の【お問い合わせフォーム】よりご予約ください。
ご予約時に、希望日時・ご相談内容も合わせてお知らせください。

STEP2:日程の確認
ご予約が完了しましたら、弊社よりお打合せ日時について確認のご連絡をいたします。

STEP3:URLの送付
お打合せの日時が決まりましたら、お打合せURLをメールにてお送りします。
※スマホ・タブレットでご相談予定のお客様
打合せ開始までに【ZOOM Cloud Meetings】のアプリをダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。(アカウント登録は不要です)

STEP4:ビデオ通話での打合せ開始
お時間になりましたら、メールのURLへアクセスしていただきますとお打合せ開始となります。

★お問い合わせフォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

※【LINE公式アカウント】からのご予約もお待ちしております。

MENU
ページトップへ戻る